2008年8月22日金曜日

は~

もう宿題が終わらない気がしてきた・・・
まぁ最終日に徹夜すれば・・・
今日乃木坂春香の秘密を見たんですけど、良いこと言ってたねw
「秋葉系はなんでだめなんですか?」
良い事いうねぇw
そうだよ、秋葉系で何が悪い!!
大体今有名なアーティストがアニソンをカバーしてたりすんのあるじゃん
秋葉系は言うならば最新を行くプロフェッショナルであってそれを”きもい”とか”うざい”とか何を言うか!!
むしろ秋葉系は崇められこそすれ馬鹿にされる筋合いは毛頭無いはずだ!!
秋葉系を馬鹿にしてるやつは「電車男」を見た方がいいぞ!
あの主人公はすばらしい!秋葉系の鏡だ!教祖様だ!ドナルドだ!


まあこんなことはさておいて・・・
前の投稿のコメントで疑問に思ったんじゃが、ハンドガンじゃ虫に太刀打ちできないんじゃ・・・という疑問だ。SGも限られてるし・・・(まぁ弾が無いのねw)
ハンドガンも確かあと60ッちょいなんだよなw
(-ω-;)ウーン当面の問題として「世界の中心で弾がないと叫ぶ」をリオンがやっているんですねw
ギャーってw
弾薬が無いとゆうことは、他のゲームになるけどディノクライシスでハンドガンとナイフでティラノサウルスに向かうようなもんだぜ。(まぁ倒せないことも無いらしいが)

実際虫ってウザーイ!
空飛んでんならいいけど降りてきて体当たりしてくるやつ・・・特にウザーイ
上と下両方ははっきり言って無理だ!
しかもココはまだきっと序の口だ。
U-3が出てきたら多分太刀打ちできん(´;ェ;`)ウゥ・・・
首がボキッとやられて死んじゃうんだ゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
今までは虫を無視してボタンぽちって押してさっさと鉄格子を蹴破って次ぎ行くのにー(*・ε・*)ムー
コンチクショウ~-у(-A-)プハー

一息ついたとこでアドバイスヨロ(^A^)/

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ふー
いやいや、ハンドガンでもいけるはず。
でもプロは、なかなか難しかったから、友達と交互にやって、2週間はかかりました。つまり、俺はボス戦とハンドガン(弾薬不足時)専門。
虫さんは、友達の管轄だったものでw
まあ、友人が言うには、虫は仕方ないから穴の入り口にいるやつだけをSGで吹き飛ばして、ホールの中では、飛んでいるところをハンドガン。
飛んでいる時は、どんな武器でも一撃=ハンドガン有利w
広い空間だと、敵もなかなか追いかけてこないから、ともかく逃げて、時折後ろ振り向いてハンドガン発砲。
金稼ぎは、ちょっと厳しいかなぁ・・。
セミオートSGがあれば一攫千金なのに・・。
手榴弾も便利ですよ。

日和見日郎 さんのコメント...

ありがとうww
参考になりますw