2008年8月4日月曜日

(´;ェ;`)ウゥ・・・ 感動です


たった今犬村子六さんの「とある飛行士への追憶」を読み終えました
すばらしぃ゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!シャルルの最後の行動・・・今思い出しても感動できます。
できればあんな男になりたい・・・ そしてファナのような女の子に好かれたい(´;ェ;`)ウゥ・・・
叶わぬ願いを書いてしまいまんた(・3・`)・・・でっでも叶うならやってみたいし言ってみたいことがたくさんあったおw
シャルルは最後ファナとの別れは、笑って別れるためにもらった報酬(砂金)をばら撒きながら自分の愛機いや相棒のサンタ・クルスで踊って見せたというシーンがあるんですけどね、そこがサイコーでしたw
あぁアニメ化されないかな・・・そしたら予約して買うしw

0 件のコメント: