2008年8月1日金曜日

(´;ェ;`)ウゥ・・・

この頃忙しくてなかなかINできないおΣ(T□T)
ツマンネー( ´△`)
そうそう今更疑問に思ったンだけど、M9っていつ買える様になるんだろ(-ω-;)ウーン
早くホスィww
強いんかな?(^^;;
強かったらいいんだけどw
SOWでの唯一の不満は、ステージと武器が少ないとこだよねw(だよねって誰に言ってんだか・・・)
ステージと武器にもッと豊富さを(´;ェ;`)ウゥ・・・
あとステージだけじゃなくて、ミッション戦とかデスマとか占領戦とか選べればいいんだけどなw
ステージが多いのは、やっぱクロスファイアかな・・・
殲滅戦タノシー
あ・・・!(・。・)b 「そうだ!」結構マイナーな漫画なんだけど「聖☆おにいさん」って言う漫画楽しいよw

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

だよね~!
武器とステージがもっと大量に欲しい><;

匿名 さんのコメント...

M9は、推奨パソコン購入者限定らしいです。
あまり使われていないことからすると、あまり強くはない??

匿名 さんのコメント...

そういえば、最近よくクロスファイアーやってるよ♪